サヲリです。

自分自身このブログの存在を忘れかけとった。危うい危うい(笑)


んー、特に書くことないんすけど、どうしましょうかね。


あ、iPhoneの話。
いま、てゆうか9月くらいからうちの研究室ではiPhoneアプリ大ブームでして、無料だったらとりあえずおとしてやりまくる、ということだったんですが、私がお気に入りのアプリ紹介します。

angry birds
まりも
MEGU
unblock me
iPets cats
妄想電話
雷神(麻雀)
restraunt
Doodle Fly
Doodle シリーズのパズルのやつ
suumo jump


こんなとこですか。

とりわけsuumoが最近のお気に入りです。

今は無料じゃないやつもあるかもしれませんがとりあえず落としてみればいいと思います。綴り怪しいのありますけど。


あ、よく勘違いされるんですけど、わたしはiPhoneもiPod touchも持ってません。全て友達のiPhoneを自分のかのように使っているわけです。

(笑)

ちなみに音楽聞くのはSONYのWALKMANです。

家には親父のipadがあります。

先ほど挙げた雷神なんですが、自分のキャラクターを選べるんですね。それで最強キャラにすると、信じらんないほどツモりまくるわけです。ダブリーで一発とかもたまにあるわけで、ものすごい自分が強い気になるっていう自己満アプリです。普通のキャラを選べば自分の実力のいたらなさを痛感することもできます◎


今のところ音楽の話がWALKMANしかでてきてませんね。ふふふ



2/19、18:00くらいかららんちきライブやるよ。さらっと告知。


3/4、5は卒コンだよ。さらっと告知パート2。


2/20~26までトルコ行くよ!!くっそ楽しみ!!ああもうどうしよう!きゃあああ!早く卒論おわれぁぁぁぁ