さをりです(´ω`)

大祭お疲れ様ですた。

以下感想。

面影ラッキーホール
楽しかったww外ステにしては音響トラブルもなくて良かった!
おばあちゃんたちが集まってきてちょっと焦ったww
大人数だと練習も本番も楽しいすな!


相対性理論
不完全燃焼ww
ネタは滑るわ、キャラになりきれないわ、音は外すわで…なんかもうww
どうせ大根役者ですよ\(^O^)/
まぁでも楽しかった!



こなかけ
若干去年のを踏襲してて焦ったけど、うちらとは比べものにならないくらいまとまってて良かった(笑)
楽しかったです!!
平野はやはり良いキャラだった(笑)


飲み会も楽しかったー!!一年生と結構絡めたし(といってもいつものメンツだけどw)、OBの皆さんに久々に会えてテンション上がった!


あー。09がもうすぐ幹部学年なんだねぇ。08幹部が終わっちゃうんだねぇ。半年したら10に後輩ができちゃうんだよねぇ。

時間経つのが早すぎて、おばちゃんびっくりしちゃうよぉ。

cukはかたちを変えながらずっと続いていくんだねぇ。

07で本当に良かったなぁ。

大祭大変だったと思うけど、幹部の皆さん本当にお疲れ様!!ありがとう!

今日の一曲
ありがとう
ウルフルズ

今日の一言
今日10時間寝た。めっちゃ元気。