さをりです(´ω`)


9時帰宅

9時半~11時睡眠

12時~6時深夜練

まで、なんとかこなしてます。意外と元気。コーヒーよ、ありがとう。

このあとの予定。

7時半~8時半睡眠
10時半~20時バイト
22時帰宅、即睡眠

です。

二日目見たいバンドいっぱいあったのにな(´;ω;`)
カエラちゃんとか、ナンバガとかドーパンとか…(´;ω;`)

中飲みも行きたかった(´;ω;`)


初日の振り返り!
出番なし!
ボガンボスちょっと見れた♪土屋はライブだとものすごいかっこよく見えるのは何故だろう。ライブであーゆう弾き方したい。雨なのにお疲れ様でした!

システム
外ステのPAは(苦笑)だったけど、個人個人はめっちゃうまい!後藤さんの歌の上達ぷりにびっくり!←偉そう

GS3
本人達は凹んでたけど、3人とも合宿より全然うまくなってた!練習頑張ったんだね(*´`*)特にさとこはベースも歌も七夕からの進歩がすごい!

ドS
やっぱりDOESはこいちゃん!て感じ!こいちゃんのDOES大好き!

藍坊主
うっちーの上達ぶりにびっくりした!さいしゅさんやっぱりうまいっす!

アカペラサークルの外ステ
研究室の友達と高校の友達が出てたので見に行った(´∀`)軽音ノリで騒いでたら浮いたww普通にうまかったなー。
口でベース音だせる人本当すごい。

ひとりぼっち
惑星メランコリーの村井の音作りがうますぎ。テンション上がった。いしぴろは一瞬異次元行ったけどそれ以外は合宿の三倍くらいうまかった。

脱兎さん
あみちゃんが可愛すぎて大変だった。ほんわかした。


今日みたのはそんくらいかな?



土曜日もいっぱいみるぞー!早く日曜になってライブ出たい(´ω`)


さて寝るかー。一時間で起きれんのかな?

今日の一曲
ばいおれんとぽるのぐらふぃ
しすてむおぶあだうん

システム大好きっす。

今日の一言
トラセン付近で買ったたい焼きが洒落にならんくらいうまかった。土日も買おうかな。あとマレーシアのバナナケーキもうまかった。