さをりです。


朝からスネオヘアー聴くとなんだか良い感じ。

スネオヘアー好きなんですよ。実は。

中2の時に友達に教えてもらってさ。良い友達持ったよね、ホント。当時は自分の音楽開拓時代だったです。

その友達にインディーズとかもいっぱい教えてもらって。


バックホーンとか天野月子も中2から好きだったもんなぁ。

音楽の趣味は広がったけど、やはり根底には当時の趣向が残ってるよね。


大学入って好き嫌いなく音楽聴けるようになったのは良かったな。07は趣味広いから。

じっくり聴いたら実は良かったってバンドが1つや2つじゃないもんなぁ。

食わず嫌いしなくて良かったよホント。



最近痩せてきて、そしたら痩せていく自分が大好きになっちゃって、食べたいとも思わなくなっちゃった(笑)

あと3キロは痩せる!


毎日の生活はすこぶる順調なんだけど、唯一大問題なのがお金です。(笑)


働く時間ないなりにまたバイト増やすつもり。


あと月三万は最低でもないと無理。
買い物とか貯金するならプラス二万欲しい。


あああああお金降ってきて(ノд<。)゜。




今すれ違った人たちが一人千円ずつ落としてくれたら……


とか妄想ばかりしてます。



(´∀`)








みんな元気かなぁー?

最近同じメンツにばっか会ってるから軽音のみんなに会いたいです。



てか9月って何でこんなに忙しいの(`´)

あと10日の辛抱!

今週は練習×3、飲み×2(´Д`)
そして学校×3…

バイトねじこんでいくぜ!
飲む金ないからね(´∀`)(笑)


今日の一曲
訳も知らないで
スネオヘアー

スネオヘアーで一番くらいに好きかも?

今日の一曲
10月のライブみんな来てね~