をした。

さをりです(*´ェ`*)

連休中日なのに朝7時起床…さぼりたい気持ち満々でいざ神奈川……


眠すぎる(´Д`)



美那と一応人生初の就活してきたー\(^O^)/
筆記試験だけど\(^O^)/


良い経験になったと思うの。うん。以上ww



帰り途中に町田でティーパーティー。
テーパーテー。
女の子と二人でお茶したの久々、というか人と飲み以外で会うの久々wwww

ちょうたのしかった\(^O^)/


帰ってきて体重測ったら…順調!!!!!!


今のところストレスもないし良いかんじ!

この調子でガンガン痩せたいね(´∀`)

デブキャラ脱してぽっちゃりキャラになる!とりあえず!最終目標は普通キャラ!←


なんか食べ物に興味なくなってきたこのごろ。


よかよか。



明日も女子大生らしく友達と渋谷でお茶してくる!わーい\(^O^)/



最近やっぱりベース楽しくてギターと歌の練習あんましとらんばい(´Д`)

両立は苦手じゃ。。


今日の一曲
やさしい気持ち
CHARA

ちゃら可愛い。ちゃら大好き。

今日の一言
警察官志望者の喫煙率はんぱねぇwwww吸いすぎww