たまには朝更新。

さをりですー


最近涼しいからブーツとか長袖とか、好きな服がちょっとずつ着れるのが嬉しい。

ブーツ愛してる\(^O^)/


特に日記に書くこともないんだけどさ(*_*)


最近は練習ばっかりしてます。楽しいです。

昨日は幸サドのとある人に突発的にドライブ誘われて行ってみた\(^O^)/

まじ近場を走るだけってゆうwwでも楽しかった!

よく考えたら親父以外が運転する車って本当に全然乗ってないなーって思った!免許ない私が言うのはあれだけどドライブ行きたいー\(^O^)/

だれか行こうよー\(^O^)/


今月は練習が忙しいな。(。・ω・。)

ちらっと告知してみるか。

四年ライブ10/2だよ\(^O^)/4バンドと久々にでしゃばってみるよ\(^O^)/見所はばか騒ぎっぷりとギターの初心者っぷりだよ\(^O^)/


オリジナルの方は10/7と10/13です\(^O^)/
このバンド初ライブ!←私だけ

めっちゃ緊張するけどめっちゃ楽しみ\(^O^)/

10/7がたしか新松戸で10/13は東京だけど暇だったら来てちょんす(´∀`)
パンク?ジャンルわからんけど元気な感じです\(^O^)/


今日もいっぱい練習するぞーい!

今日の一曲
PLASMA GiRL UNiON
LUNCH-Ki-RATT

今日の一言
最近自分とバンド以外に何も興味わかないんだけどどうしたらいいんでしょう。人間とか。食欲も性欲もないんですが。睡眠欲だけは人一倍あるけど。