さをりでよ。


ひょんなことから、ダイエットを始めることにしましたの。


痩せないとライブ出たくない。


気付けばあれよあれよと太って、人生最高体重タイになっとった。


やーばーし。


頑張って痩せて人前に出れるくらいにはなろうと思います。


この夏すっごい汗かくなぁって思ったら、デブだったからか。納得。



話は変わりまして、明日から高校の友達と熱海に行ってきます。


目的はズバリ「秘宝館」です。

ご存知の方いるのかしら?知らないなら自分で調べてね、説明したくないからw

おみやげ希望でしたら買ってきますよ、秘宝館で。

女4人でわーきゃー叫びながら楽しみたいと思います。うふふ


夜には花火もする予定!わふぉーい\(^O^)/


テンション上がりまくりーの私でした\(^O^)/



今日の一曲
YMCA
西城秀樹

ヒデキが脳内ループ。

今日の一言
切なくなる夢をみた。夢の中ではすごい楽しかったのに起きたら切なすぎて泣くかとおもた。