さをりでーす


今日は学校行ってオリジナルの練習~


って思ったけど三度寝した上に頭痛マックス!


だから学校あきらめた←

いい加減学校いかなすぎ。自責の念からか夢に研究室のみんながでてきた。(笑)


頭痛治ってから親父と浄水器のカートリッジ買いにお出かけ。



ショッピングモール行ったんだけど、気を抜くと服屋さんに足が………



いかんいかん!金ない!




ってゆうくだりを三回くらいしました


車内ではツェッペリンを聞き、たこ焼きを買って帰り。


なんだか良いドライブだった。

しかし電子ドラム欲しい欲しいと親父がうるさい。置く場所ないのに。どーせそのうちあたししか遊ばなくなるのに。




んで、やっぱり移民の歌はかっこいい。





そのあとちょっとお昼寝して、かなり眠い中練習に向かいました。


渋谷は小雨で良かったわぁマジで。千葉めっちゃ大変だったみたいね。大丈夫かしら。



練習の時にまさかの話をききまして、もしかしたら9月中にライブ出ちゃうかも、ってゆう………


をいをい、まじっすか??

心の準備とベースの技術が追い付きませんよww



とりあえず必死こいて練習するのみー。まぁまだ出るかわからんし。

しかし9月だと四年ライブの練習とも被るからやだあああ

両方ちゃんとしたいから、自動的に学校がおろそかになるww


やーばーし。


練習後は音楽の話しながらご飯。
ベルパンとたまはやっぱりかっけぇって結論。
あとお金貯めて飛び道具買いたいねって結論。


がーんばるー!!


明日は絶対絶対実験する!



今日の一曲
シンプル
間々田優
やっぱりこの曲好きだわぁ。電車で泣きそうになる。

今日の一言
タパスタパスうまい。