さをりでーす。

もうそろそろ名乗るの面倒。笑


今日は忙しかった!!

朝から念願のバンドの練習~しかしまぁギター弾けねーわな。ギターと歌しかいないところが究極にヤバイ。練習練習。ライブではギターはあんま聴かないでね\(^O^)/

久々に研究室行って、先生休みだったので友達が買ったiPhoneをちょっとお借りしてゲームしてたらハマりすぎて気付いたら実験する時間なくなってたwwww乙wwww

先生いないとゆるーいのです´`

明日は実験しまぁす!


そのあとライブへ\(^O^)/
白井のオリジナル新鮮だったわ!良かった!てか今日のバンド全部良かった!!

一年ぶりにジンのライブみた(;_;)
最前列にいたから、ライブ中にハルカとひぃたんとモロに目合って、にやぁぁって笑ってしまった\(^O^)/ひぃたんに指さされた\(^O^)/
CD買ったらサインくれた(;_;)喋ってくれた(;_;)握手した(;_;)お釣り手渡しされた(;_;)

ひぃたんのライブパフォーマンスと歌声は本当にあたしの憧れ。

作詞作曲能力の憧れはヨエコ。

歌の表現力は間々田。

尊敬できる人がいっぱいいて幸せ。おいしいとこだけばんばん盗めたらいいよね。

んで、今日のライブパフォーマンス見て、やっぱりひぃたんは別格だと思った。だって確実に憑いてるもん、何か(笑


あたしなんか泥酔しないとミドリで暴れたりできないのに、ひぃたんは素面でむちゃくちゃじゃなくていつも統一性を持って、でも激しく歌ってる。



素晴らしすぎですよ。ねぇ。



とりあえずモチベーションがうなぎ登りなので帰ってソッコー練習します。ゴリ練。


今日の一曲
解読不能、雷音
ジン

まさかやってくれるとは思わなかった。感激。

今日の一言
ひぃたんほっせぇ。