さをりですわい。


昨日から四年ライブの練習開始でございます。

朝一からだったせいか、冷房つけっぱで寝たせいか分からないけど、うまく声が出ないのん。多分最近歌ってないからなのかな?

ちょっとだけだったけど楽しかった\(^O^)/しかし部室にゲジゲジ出没したので椅子の上にずっと立って歌ってますた。

他のバンドも練習続々と始めないとね。楽しみ。
音楽で忙しいのは本望です。体調回復したしバリバリ練習したい。

ギターで今回一個でるんだけど、練習してて本当楽しい!!!ベースより楽しいかもしんないww
でもやっぱり難しいなぁー。右手が。歌いながらとか、リズムがしっちゃかめっちゃか。

とりあえず原曲のスピードでギターだけでも弾けるようになりたい。あと指板みないで左手をスムーズに動かしたいね。がんばらねば。


最近は音楽にどっぷり浸かってる感じで楽しい。
タカハシタクと中田ヤスタカ出るっていうからクラブ行ったら、女の子にナンパされた。「(レズの方に)絶対モテるよー!」って言われたけど、喜んでいいのか微妙ですた。
でも出会いは大事にしたいね!女の子に興味はないけども。(笑)

最近友達も増えて楽しい毎日です。


私は元気。



しかし明日からまた親が旅行…1週間一人ぼっち(。・ω・。)


相当さみしいので誰か遊んでください。てゆか皆うちに来ればいいよ。

適当な料理でおもてなすよ。



明日はがっつり楽器練習してから存分に飲む予定。



今日の一曲
ダリ
間々田優
スゲー好き。

今日の一言
煙草は夜にかぎる。