さをりですすす


今日は研究室を早退して練習にいく月曜日!


出来はどうなんだかよくわからんが楽しいからいいか(´∀`)


練習後はみんなでごはん行ったー(´∀`)


諸事情で精神的にまいってる子とかリア充になりたくて仕方ない人とか(笑)

キャラ濃いwwwww

みんな練習熱心で、今日空きコマ四時間くらいドラムたたいたりギター弾いたりしてたみたい!


将来有望(´∀`)


そして女を欲する感じが笑えた(笑)うちのお気に入りのかわいい一年生には手を出さないように注意しておきました(^ε^)


楽しい時間だったなぁー


帰りの電車でミドリとか時雨の話になったんだけど、もうやりたくて仕方なくなったわ!!!!!!!!!!!!!



なおやさん召喚っっっ(_´Д`)ノ~~








あとねー、七夕飲み楽しみ!GLAY好きな子がいて、めっちゃてっちゃんに会いたがってたよ!!てっちゃん絶対飲みこなきゃだめだよ!!!!!!!





とりあえず楽しい1日だった(´∀`)

明日からはそろそろ真面目に勉強します(`´)




今日の一曲
テレキャスターの真実
凛として時雨

むしろ歌詞が名曲。


今日の一言。
クローゼ、フィジカル強すぎ。エジルも半端ない。これからが楽しみ。審判ひどすぎワロス。そしてアルゼンチン寝てて見逃したのがかなり後悔。(全部サッカーネタ)