さをりですん。


研究がデータ出始めてきたぜ!嬉しい(´∀`)
丁寧に育てた娘たちが成人していくような気持ちです(´`)
細胞も今までにないほど調子良い!かわいい息子だー(←一万匹くらい)(´∀`)今まで死んでいった奴らの分まですくすく育ってくれ!

実験が乗っているときに限って院試の勉強とかね。萎えます。


実験は楽しいし研究室もめっちゃ居心地いいんだけど、やっぱりひとところにとどまるのは苦手(´Д`)

ライブで我を忘れて暴れたり、ライブの打ち上げで一年生に引かれるくらいべろんべろんに酔いたいー、とふとした瞬間に思ってしまう(´Д`)


部会は金曜だからゼミ終わりしだい行くけど間に合うかな(´Д`;)とりあえず軽音のみんなに会いたいのです。みんな遊んで(´Д`)


明日はがっつり実験して、ゼミ→部会コース!
あさっては学校行ったあとライブだあーわくわく

今日の一曲
刺青
天野月子

久々につっこ聴いたらやっぱりハマった。

今日の一言
やっぱりみんな笑顔がすてき。