食べることがストレス解消(^ω^)
しかもあんま効果はない(^ω^)



今朝,あさこさんと偶然お会いしました(*´∀`*)
あああああ相変わらず可愛いというか可愛いというかなんていうか可愛かったあああああああ!!!!!!

朝から幸せでした(*´∀`*)vV





久しぶりと言えば。

日曜日に久々に軽音の方々とお会いしました。


半年ぶりなんだけど,
なんか懐かしいはずだったんだけど,

なんか…(笑)


半年前のいつも通り。みたいな。

会ってなくても,会ってみれば何も変わらず。


そういう仲間って,いいなあ。



企画してくれてありがとう。

たしか言うのすっかり忘れてた!(・∀・)


4年生多かったのが嬉しかったです。



はい。





ありさハッピーバースデー☆




ひめでした。