さおりですー


七夕バンド出演決定!!!

笑。

念願の七夕だぁーい


一年生のときの無力すぎる七夕を挽回するぞ!というか一年生の足引っ張らないように頑張る笑




何やるかよくわからんが楽しみー(^ω^)




実験は引き続きうまくいってないがふっ切れてきた(^ω^)

研究職なったら失敗がほとんどだろうし、実験始めてまだ一ヶ月くらいしか経ってないんだから下手なのは当たり前だよねー

どんだけ自分出来る子だと過信してんだよあたし、って調子乗ってる自分に気付いた(^ω^)



めげずに頑張ーる!



あああああーー、髪切りたいー


短いの似合わないとか言われるけど長くてもアレンジとか出来ないし暑くて邪魔なだけだから切りたいんですけどどう思います?

ま、金も暇も今はないんだがwww

六月上旬までには切りたいなぁぁ



あ。

てっぴーに登録会飲みのお金返さなきゃ。



↑メモ





今日の一曲
ポニーテールとシュシュ
AKB48

PV可愛すぎて参る。
なんかもう申し訳なくて今後ポニーテールできなくなりそう。笑


今日の一言
尖端恐怖症をふざけていじめるのはやめてください。そろそろ本気でキレます。笑
私に絶対尖端向けないで下さい。