さをりですー(^ω^)


今週すごい勢いで自分の時間がないーー。


実験もうまくいかない…(´・ω・`)
基礎的な操作なのに、同じこと二週間くらい繰り返しても結果でない(´・ω・`)

そろそろ泣きたいー

いやいや、こんなことで泣いてる暇はないすね!
講義受けないで実験ばっか出来てるだけで幸せ!!

机に向かうのは嫌い(´・ω・`)
なんでもいいからとにかく手を動かしたくなるよね(`・ω・´)



つか耳コピ進むかしら…

今日は帰ったら弾く時間ないし、明日はバイトだし、あさってはゼミだし、しあさっては唯一空いてるけどあすあさってはまたバイト…(゜Д゜`)

がっつり練習できるのしあさってだけとか…………………




めっちゃ集中してやんなきゃ…
はやくベースがっつり弾きたいー!

しかし今日はほぼ半日研究室いたんだなぁ



あ、今電車に駆け込み乗車した人がめっちゃドヤ顔してた。


笑。







そうそう、今日思いついたんだけど、期間決めて禁酒しようかとおもうのー


わたしからお酒取ったら何が残るの?て感じだけどそろそろ体重が笑えない状況(^ω^)
そして最近酒に起因する粗相が多い(^ω^)

とりあえず今日から一週間くらい試しにやってみまーす




この一週間の体重変化でこれからの禁酒についても考えてみまーす

まぁ戯言だと流しておくれ




今日の一曲
HOME SWEET HOME
間々田優

優しい声で悲しいことを歌う間々田。らぶ。



今日の一言
小説読んでたら電車で涙うるうる。