こくさいホール。


なぜ後半ひらがな?(´・ω・`)



ひめだよにっこ




相変わらずれいたを追いかける日々(気持ちだけ)ですはーと


10月は土曜日に山梨行って、次の日に埼玉に行くという素敵な週末を過ごそうと思います!!


千葉から山梨ってどうやっていくのかしらmanopa




その日のうちに千葉まで戻ってこれるのかな?←←←



いざとなったらだれかのうちに泊めてもらおう(*´∀`*)

誰かしらいるだろー









演奏する側の自分はと言えば



細々と趣味でバンド活動は続けておったりします。よ。



何気にスタジオに入ってたり



する。









平日に、ご飯食べようとか飲みに行こうとか

すごく誘いたいんだけど

21時前に終わること殆どないから誘えなくて困ってるー

21時過ぎててもいいのかな?かな?




にゃー




最近軽音ブログの回転が早いですね☆

そしてなんかクスリと笑えますねお


2年の○○です~~~

って書いてあって、「あれ?この子2年生から軽音入ったんだっけ?」

と思ったけど、

09ってもう2年生なんだねkoz→笑



ちょっと前に病んでたんだかなんなんだかですごい勢いでマイミク切りまくって途中で飽きたという事件が起きて、(あたしの中でね。割と片っ端からやっちゃった希ガス(´Д`)さーせん)

なんか軽音の人の日記読むことも殆どなくなったから


違和感たっぷりだー!



1年生が2年生で

知らない人が1年生で




2年生が3年生で





ここ更新するたびに書いてんじゃないかと思うけど

寂しいなー↓↓




だからこそ



誘われるとすーっごく嬉しいハート


テンション上がったなー今日(*´∀`*)


土日の企画はあたしに優しいWハート


金曜の飲みとか全くいけないもん





おかげで週1~2の割には稼いでますけど(^ω^)


れいたに貢ぐから余裕はないんだけどね(^ω^)






お酒はそれなりに飲んでるから弱ってはないはずー







ばかみたいな飲み方して潰れてみたいな。←未だにない。







ひめでしたバラ