と思ってるんでしょうけど~♪


さおりだあよー

春祭のお話が少しずつ進んできましたね´`

OBになってからもバンド出させていただいて、うれしいと同時に申し訳ないですー

そしてせっかく出させていただくからには頑張ってかっちょいいのにしようとおもうのです!




一年生が入ってきたからたまには昔話でもしてみよか。


一年生のときはベースはうんち、ボーカルは声量ゼロ、ライブのときもひたすら棒立ち、ってな感じでしたね。
一年生は楽しければいい、って感じでしたね。むしろいろいろ下手すぎてバンドが楽しいのかもよくわからなかった時期もありましたね。


まぁ、やめたいと考えたことは一度もなかったけど、当時はサークル掛け持ちしてたしバイトもしてたし授業も毎日フルコマみたいな感じだったから全部いっぱいいっぱいで中途半端なかんじだたな´`


二年は技術的にやばすぎるということで模索したかんじ
うそ、本当はあまり覚えてない

三年になってようやく、ライブは技術だけじゃないって思い出して、ライブ中動いたりしなきゃなーって意識するようになったよ´`
とりあえずずーっとバンドは楽しい、ってことー



一年生よりはちょっとは成長したのかしらね´`



という思い出話でしたー


今日の一曲
ガーター
ネズミハナビ


今日の一言
くしゃみを抑えるには息をとめるといいらしい。