お疲れ様でした。

さをりです(^ω^)

わたくしごとですが、ちょっくら振り返ろうと思います。
研究室が意外とぎりぎりに終わったのでZX着いたのは出番15分前。あぶねえ。


【ゆきばん】
本当にメンバーに感謝です。やってくれてありがとう。リーダーシップなさすぎてごめん。笑
風邪でめっちゃ不安だったけど、風邪なりにベストは尽くしたはず!…多分…

腹式呼吸の偉大さに気付いた。←今更

喉死んでても歌うたえるんですね。

ちょっとしたトラブルとかあったので是非また機会あったらリベンジしたい!MCもリベンジしたい。笑



【及川奈央やるバンド】
ゆき終わってから酒をしこたま飲んで挑んだ。

バスドラでバランスとれずにすぐ下りちゃったのが唯一の心残り。←

酔ってて歌詞とかずかーんて飛んでいきましたが一年生を引かすことができたので満足です(^ω^)

DVDみるのこええ笑

またやりたい(^ω^)



【その他のバンド】
最初の数バンド以外はほとんど見れた。はず。
二年生も三年生も本当に上手になってて、貫禄でてきた、って感じ。07とは全然違う雰囲気だけど、すごく08らしさ、09らしさが出てて素敵だった。
特に副部長バンドと部長バンドはこれから安心して任せられるなぁって思った。

これからさらに成長するのを楽しみにしてます´`
とか偉そうなこと言ってみる。笑

とにかく楽しかった!
飲み会で見かけた一年生も数人いたけど、どれくらい入ってくれるのかしら。

最後に
OBなのにしゃしゃってライブとか出ちゃってごめんなさい。笑


今日の一曲、はお休みでセットリスト

ふがいないや
星屑サンセット
(YUKI)

すき
ゆきこさん
エゾシカダンス
五拍子
(ミドリ)