ぐっどあふたぬーん


2月くらいから生活に変化がないので、今が新入生歓迎の期間ってことにいまいちピンときません(´・ω・`)


ちなみにサークルの日は、研究室の方々と薬学部棟の隣にある薬用植物園で花見してました。

買い出しに行くときとか、語らいに行ってみようかなとか思ったけど、

かったるかったからやめちまったぜ


人ごみきらい!




なんとなく28日はバイト入れるのやめてみたんだけど、07の女の子たち・・・・・・女の子?


07の女性陣は行くのかなー新歓飲み。


S嬢には直接メールしよう。

今週来週あたりの暇な日についても連絡せねばー!



上で書き直した通り、

なんかうちらってもう女の子っていう感じじゃない?もしかしなくても。

やーだーなー



女の子っていう定義はきっと20になった時点で終わったんだよね。

えーん






sadisticなmasochist

ていうかあたしってそれ以前の問題な気がする。




そろそろ夏だし

いつもより短めなつーぶろっく。


久しぶりにやったのでうれしくて載せてみる。



短いからちくちくしているので、

長い毛を巻き込んでしまいます(´・ω・`)



こんな先輩もいたんだよ>新入生



黒髪だからまだセーフよね





でも来月あたり赤かピンクにするよ(^ω^)






ふー。





そろそろ勉強からの逃避活動はやめようかな…




では。






ひめでしたーん