なんていうか、実際あたしのやる研究は構造解析らしいです。


さおりと同じwww



解析するものは自分で時間かけて作るのだけど。



んで



その構造解析するのに、化学科のとある研究室に協力していただくんですけど、


まなみのいるとこwwww




世間はせまい。








研究ガチで成功したらなんていうかやばいらしい。


成功しないかなー。

ねいちゃー載ってみたいよねいちゃー(笑)







あぶちゃんプロポーズ成功おめ(*´∀`*)


かわいいしー!いいなー!




あたしも早く結婚したーい。


結婚して即子供産んでそれから仕事に専念したい←子育てどこいった






ふっふー




sei







自己主張という「RIOT」