おかまの日koz→笑





「やりたいこと」と「やらなければならないこと」が一致すれば、日々の生活はよりストレスのないものになるんじゃないかと思うんですけど,


「やりたいこと」って、「やらなければならないこと」になった時点で「やりたくないこと」になると思うo




人間ってわがままな生き物だな,って思いますo




逆に,「やらなければならないこと」が「やりたいこと」になったら,それはすごく素敵なことだな-って思うo







今外雨降ってますねー



明日学校にPC持って行きたいんだけどな-

超めんどいな






最近巨大な荷物持って移動してる人間はたぶん新1年生ですよね。


棚とか、自分で買って運ぶのえらいよね。

あたしだったら絶対しないよ。←







さて。


やはり金曜日・祝日前のみのバイトというのは非常に愚かであると最近ようやく分かってきました。


大祭でお会いしましょうレベルで軽音との予定が合わないw



花見行こうと思ったんだけどなー

忘れてたし

バイトなのに寝坊するの怖かったから鍵借りてバイト先で寝てたしガクリ







研究室に行くようになってから、日常でお金を使うことが減りました。


お金たまるー



研究室に入って、

(前の月とかにバイト頑張ったのもあるけど)

10万は貯金増えた。

1月5万ペース。

服とか買ってるんだけどなー




だが私前借とかその他ちょいといろいろあれだからなんていうか、



財政難は変わらない。






金欠⇒節約=食費削る⇒痩せる?!


っていう素敵な流れを作っていけたらいいな。


食費削る⇒ごはん食べないしかしお菓子食べる

という魔のスパイラルにより太るし体調崩すあたしは消滅したらいい。






寝よ。

さすがに。





sei






そっとかざす手のひらに触れてみせて。