計画実施ちぅ。
順調。

欲望というものは、足りないとか禁止されてると思うから欲しくなるわけで、別に足りてる、とかむしろ興味ないとか思うと本当に大丈夫なもんですね。

さをりです。

なんの話かは想像に任せますが阿修羅及川のひとたちは私に一人3200円分のお酒を買う用意しておいてね。





でも協力してね!


あたし、他人に甘く自分に超甘いから!!




昨日から研究室始まりました。

ぶっちゃけ生活変わりすぎて超てんぱってます。

何したらいいかわからん。




世間と隔離されてる感がやばいね。うはぁ。





今日の一曲

間々田優

まだ推しますよ、間々田さん。笑



人多いとめっちゃおとなしくなる自分を再認識した。
人見知りというより、大人数が苦手なだけでした。笑


関係ないけど、昔見かけた子猫がでかくなっててビビった。そしてあたしにめっちゃ懐いてたのに、あたしの顔忘れてた(;_;)睨まれたorz