さをりですー


間々田優ばっかり相変わらず聞いてます。カラオケ入ってなくてフラストレーション!

ヨエコ並に中毒性ある。



みんな聴いてよー

んであたしとバンド組んで笑


間々田さんエロくてツンデレで暗くてなんか素敵!



シンプルきくだけで泣けるわ。

♪僕の家族は理想のファミリー
どこにいたって、だれといたって、
僕を一生、僕を一生、守ってくれるとおもった、
おとーさん、おかーさん、いもーと、ねこ、
こいびと、ともだち、会社のみんな、
いつかは、いーつかは、お別れすると知って
こわくて、たまらないから




マザコンには泣ける曲。

昨日お父さんと二人でご飯いったのー。

思春期にはうざくてたまらなかったのに、昨日は素直に話いっぱいきけた。

いつも口うるさくて心配性なお父さんだけど、なんだかんだゆってあたしのことちゃんと分かってんだなぁーって思った。

やっぱりかぞくだ!



もっと大切にしないとね。いつお別れするかわからんから。



と、あらためて家族コンプレックスだったことに気付きました。

最近怖くて仕方なかったグッピーも可愛く見えてきたし。


ふふふ。



将来大物になって家族とかだんなとか子供とかに楽しい暮らしさせたいなー



そんな一日。



今日の一曲
クリーム
間々田優

間々田さんで1番エロくてストレートな曲。タイトルもクリームのサビ。