新入生元気ですか。

合格発表はまだか。



いもけんぴが大好きなあたしです(^ω^)ノ


学校に歩いて行き始めてから若干痩せつつあるの! だけど

太った量が半端ないので

元に戻るまではまだまだ(^ω^)はは。ヤーイデブ


しかも昨日おみやげもらって、今日もいもけんぴ2袋くらいもらった\(^o^)/

春休みだもんね!みんな旅行いくよね!

うらやましくなんかないよ!


みんなスノボとか


いけばいいのよ!



(´;ω;`)旭川行きたい






まぁでも春休みないって感じだったけど、

今日研究室行ったら、

まだ日にちは詳しく決めてないけど、小学生くらいの春休みはあげるよ

って言われたよ(^ω^)ヤッタネ!

3月後半!


かせぐぞー(゚∀゚)←


旅行とか(^ω^)

行きたいけど(^ω^)


夏にドイツ行く計画立ててるからいいもん(^ω^)






引退してから2ヶ月で

小指の筋肉が激しく衰えてて


小指多用しなきゃ弾けないぜ的な曲練習してると

小指が悲鳴をあげる(^ω^)きゃー


だからなんか楽しくてそのままやり続けてた ら

いたい(´;ω;`)よー

つる。

でつ


さぼってたばつですよねー







趣味の範囲である企画を実行中なんだけど


弾けないwww


細かいおたまじゃくしいっぱいだとなんだか楽しいwwwwww




たららららららー♪



/(^o^)\






たらー





てゆか定演前にベースの内部が若干壊れたけど

定演では強行突破して



未だ治してねぇwww

しんだほうがいいwwww


いつ楽器屋いけるかしら。



ぬーん



ずーん




今日とか行けたけど


今日行って、今日治ればいんだけど、



治んなかったら取りにいけないよ\(^o^)/いつひまなの!



ひまがないっていうかめんどうなだけなんだけど。どにち。



あんぷからぶちぶちおとがきこえるのはきのせい




じゃないよな










はぁ。





配線的なもの




ちぎれないでよーう



なんで電池かえるのあんなに難しいのー?(´Д`)







あくてぃぶじゃないおとなしめのべーすがほs




かわないけど!

詩姫たそ愛してるし!





でも




オカメインコが飼いたいんだ・・・・



セキセイインコでも良いけど,


やっぱオカメ・・・・・・・・・・・・・・・・



白×水色のセキセイインコか

白×黄色のオカメインコ。



ペットショップいって

話聞こうかな・・・・・


朝8時半から夜9時まで自分家にいないけどだいじょぶですか?

って。



手乗りインコがほしいんだよー!!!!!!!!!!!!!!!







影響されやすいのは大好きだから。






*mn






れいたは鳥好き。←