でも今日は入学試験ですね(´ω`)


あの日あの頃の強めな自分カムバック(´Д`)!!

高校生ってやっぱそれだけで強いのかしら・・・



化粧濃くなって歯止めが聞かない感じで

薄くしたいけどあの頃どうやって化粧してたか思い出せない…


入学したての頃の自分カムバック(´Д`)!


最近本当に酷い。






飲みの連絡が来ましたね(*´∀`*)


行きたいなー☆


























3日は行けると信じてるけど,

研究室が21時までに終わらなかったら行く気なくしそうだから参加表明が出来ない(´・ω・`)


12日は完全にアウト。

夜バイトだからなー。

始まり21時ってことは

終わり23時だもんね(´・ω・`)







(´・ω・`)しょんぼりだよ






金曜日をバイトの日にするのは愚かなのかしら。




ま いっか




これで追いコン3年連続参加不可能だったな(´・ω・`)


来年もいけなかったらどうしよう(´・ω・`)さみし







まぁとりあえず今日は休みだから郵便局にいける…!!!!

これを逃したら暫くはいけないぜー。

入試ありがとう!!!!!!!



あとは整骨院的なとこに行かないと体が限界!

肩こり治したいときはどうすればいいのかしら(´・ω・`)








*mn