昨夜はさおたんと飲みました(*´∀`*)

ずーいぶん話してなかったからほんと楽しかった!


んでも、焼酎ボトル空けたあたりから無茶ぶり始めてしまった。



真夜中~明け方なのに皆さん本当にありがとうございますー

だいすき!


久々に軽音の人たちと会えて楽しかったー!

いろいろ話聞けたし,とりあえずあたしは自重して生きて行きます。うん。


最近言動が適当で困る。

適当なこと言いまくると後で困る。

まあいいけど。


けいおんこえー


よく思うけど。


言いたいことはもちろんあるけど、

まあ。


いっか。



あたし的には裏話だと思うこととか聞けて、

ほんとにもう


はんせいはんせい



半生


はんせい



心配しなくても大丈夫ですまっすぐ生きます。





そして最後に。


真夜中に起こしてしまったD氏や起こしてしまったらしいD氏本当にごめんなさい。


完全に寝ていたD氏はまぁまた飲みましょうよ。


D氏多いな。




で、麻雀組もごめーんね☆



さらに前会計はホントにもう明け方でホントにごめんそして本当に来てくれてありがとう★゛







多分去年の夏以来の無茶振りでした。




今日は

今日もか。

真夜中にバイトです。



昼夜完全に逆転してるよー




春休みも残すところあと2日。

そんなあたしでした。




さおたんまた飲もねー(*´∀`*)ノ



ひめ。