どもー。さをりです。


mixiボイスでちらっと書いたことが意外とみんなにしられてて驚き。みんな見てるのね。


オリジナル始めました。ベーボです。詳細はひみちゅ。ドラマー絶賛募集中。ツインペダルとか叩けちゃったらすごく良い。

ん、これでジャンルなんとなくわかるか?

ハードロック、らしいです、多分。よくわからんけど。



今日は朝ヘタレ練!
三人中二人が遅刻というどうしようもない感じでした。なおやさんごめんなさい……


その後無限大へ。
練習終わった後のラーメンは最高。
大盛りぺろりといってしまいました。ははは。

んで突発的にヘタレドラマーと飲み。まっぴるまにww午後2時に公園で寒い寒い言いながらチューハイ飲んでるうちら乙。完全にオッサンやーん。

その後風間さんがライブというのでちらっと見てきた(q・ω・`)チラッ

とてもよかった!
すごくよかった!
ギターの人歌うますぎてびびったー
ベースは池麺だた


んで今帰路についてます。

人のライブみるとものすごーくライブしたくなるよね!

早くライブしたひはひひひはひひいあいあ




とりあえずいい加減スラップ弾きたい。


ベルトパンチ早くやりたいー
ミドリも早くやりたいーー
ネズミハナビは超ーーーーやりたい!



そんな私でした。



そういや今日シールド断線した。めちゃくちゃ萎えた。長持ちするシールド欲しい。誰か良いの教えて。リーズナブルなのがいいけどシールドはやっぱり値段と質が比例するもんかしら(´・ω・`)


今日の一曲
衝動問答
ネズミハナビ


やっぱめちゃくちゃかっこうぃーよコレ。