なんだか久しぶりo


ツェッペリン
聴いてたら
ギター弾いてみたくなった
今日のあたしo


買い物行ったら9mmのPV流れてたo
@りーばいす
彼らのとある曲のコード進行がものすごく好き
違うバンドの好きな曲も同じコード進行o



ベースに触れたら
爪長すぎて拒否られたo
気がしたo





新年ラィブ行けなかったし
春休みラィブも
卒コンも
99%行けないだろうから
なんか寂しい な o


飲み会だけ行ってもな─o



新歓も平日だと多分行けないし



なんかもう嫌になるね!(゚∀゚)



現役生はほんと
全力で楽しんでおくべき。

…予想変換全裸てあんた。
犯罪だよ








てわけで─。
今軽音の人に免疫ないから,
偶然あったら優しくしてねドキドキドキドキドキドキ←?




さおりぬと飲むのが楽しみ─(>_<)
多分激しく癒される(>_<)



免疫作ろう。



○●mn