さおりだぷ



田川さんが生福原遥見たということで、絶賛嫉妬中なわたし。



高校のお友達と飲みまして、駅の改札前で馬鹿やってました、朝5時に。

あんなに爆笑したの久々。高校生の時はシラフであのテンションだったんだなって思うとすごいよね。

もう、本当爆笑。

韓国の有名人の名前言うだけで爆笑。


話変わりますが、グループ魂に再びはまっております。


杏子とクレイジーケンバンドの剣さんとの曲が神。

あと曲と曲の間の変なトークが神。




何度聞いても一人でにやける。




てゆか最近ベース楽しいー

にやにやにや。


しかしそう思った途端にテスト期間てね。

うけるー



いやウケねー



がんばって勉強します。


四年生になりたいもんね。



今日の一曲
勃発!バンド内抗争
グループ魂とスチャダラパー

スチャダラパーの合いの手が秀逸。

すげーたのしそうwww

中村や!!