さをりじょうだよ。


新年ライブみたかたー(´・ω・`)

最近は驚くほど音楽から離れてます。二月は練習とかでまたいっぱい接することになると思うけど(^ω^)


そろそろiPodの中に聴く曲なくなってきた。

誰か邦楽でアホっぽいバンドしらない?

あ、グループ魂コンプリートしよかな。



最近はひたすらに飲み、レポート、バイトです。


体重増加っぷりが笑えねー


高三のときぐらいやんけー(゜Д゜`;;)




さて。今からバイトはしごです。

8時間労働のあとに3時間勉強教えるとか。ワロス。


てゆか

パルナサスの鏡

アリスインワンダーランド
がすごくみたいよ。


ティムバートン好きだから、必然的にジョニーデップはだいたいコンプリートするはめになる。あ、パルナサスはたしかティムバートンじゃないけどさ。


でもやっぱりティムの傑作は
ナイトメアビフォアクリスマス

マーズアタック
だよね。

ナイトメアは多分リアルに百回は見てるし。

マーズアタックは保育園くらいのときに初めて見て、数年トラウマだたw究極のホラー。

高校になって見直したら、ブラックジョーク満載のB級ホラー、というよりむしろコメディ?でした。

とりあえずティムが大好きです。



さて。かてきょいってきまノシ

今日の一曲
はやる気持ち的my world
木村カエラ

最近めっちゃ好き。
やっぱりうち渡邊さん作曲のカエラ大好きだわー