どもー
さおりでーす


おとといしこたま飲んで久々に記憶ぶっとんで、
二日酔いのまま次の日バイト飲み行って最初烏龍茶しか飲まなかったのに我慢できなくなって結局酒を飲み、

今日はただひたすらに寝てました。



ははは





記憶ない間に先輩や後輩に迷惑かけたみたいでスイマセン




でも酒ってあたしのアイデンティティ的な?ところあるじゃん?だからやめらんないよねー←反省してない



なんか最近楽しいことがいっぱいあるよ


うふふ

毎日楽しいけどなんか肝心なとこは何も前に進んでない気がするんだなぁーこりゃまいった




毎日楽しいけど、なんか積み重なることがあんまないな。




がんばんなくっちゃ



といっても今はなーんもすることないけど



今日の一曲
ゆきこさん
ミドリ