飲み行きたかった-!


バイトだったから残念(´`)

しかも風邪治ら-ん!


悲しいね(´・ω・`)


しょんぼりだよ(´・ω・`)




今ね

カクテル飲みたい。

珍しく。


年末に飲んだ,
シンデレラの靴に入ったブルーキュラソーの特別なやつが飲みたい-!
超美味しかった…


カクテル?←




ぬぬぬ



ライチグレープが大好きなわたしですが
チャイナブルーは好きじゃないです。

ライチグレープ+ブルーキュラソー=チャイナブルー
でしたよね?
違ったっけ??

高校の同窓会のとき飲んだチャイナブルーが不味くて不味くて悲しかった。





ははん



今日もバイトだよ☆

みっこみこにしてやんよ。

ふふん

そしたら明日はDir\(^O^)/
予習全くしてないから全然曲分かんないと思う☆

しかし,高2で知り合ってから未だ会ったことないギャと会えるんだ-☆
楽しみ(^ω^)
4年越しの初対面WWW


かっこいいんだろうな-(*´∀`*)ドキドキ

2コ下だから今の1年と同い年だけどね!
やはりギャ友は圧倒的に年下多い\(^O^)/なぜ\(^O^)/




はぁ




では



リラックマだらけの城でリラックマ着ながらリラックマのクッションの上で休憩中のだらだら娘でした(^ω^)ノ




ひめ(^ω^)