タイトルは意味ない。全く。


S嬢でする。



6日学校始まるまでバイトざんまーい。

冬休みの稼ぎだけで穣さん買える。
そんな毎日。


時間経つのがあっとゆーま◎

いいけどね!


お年玉で懐が暖かくなり、そのお金で早速スピーカー購入。

格安でダブルウーハー付き買いましたよ。にひひ。

ウーハーって本当にぶるぶる振動するんですね。誇張だと思ってた。←


しかしまぁ置き場所がみつからない笑


そしてお年玉とともにお兄ちゃんにonちゃん戴いた。水曜どうでしょうの。

お兄ちゃんに物貰ったのなんて初めてじゃないかしら。←

ありがとう、うふふ


昨日のおみくじは末吉だったけど全く信じないよ。


新年早々よさ気な外バン見つけたし。四年いそがしそうだけどやりたいなぁ。ベーボは譲れない。


バイトやめりゃ時間はたらふくあるだろう、きっと。



穣さんはずっと現役ですよ!須藤くんは……観賞用です、ごめんなさい笑


だって部屋にテレキャスあるのかっこよくない?←


ギターは私には向いてません。
弾くより聞くほうが百倍良い←



とりあえず新年の飲みの予定も着々と決まり、楽しみであります。

稼いでるけど絶対奢らないからな。笑



ぷふーい


明日も10時間ほど働くのでこの辺で。ノシ


レポート手付かずだけど大丈夫かしら私。笑


今日の一曲
sick rocks
the telephones