こんばんは☆

貴方の姫です☆


とか言ってみる(´_ゝ`)


せっかくなので,09の1月から自分のブログを読み返してみたのo



1月:なんかモチベーションが高い。年始だからな。


2月:あたしもさおりも1回しか更新してないwwwwあたし絵文字と小文字がうざいwwどうしたww


3月:なんか絵文字使って頑張ってる。相変わらずれいた。


4月:永田さんて誰。あたし誰に貢いだの・・・?

   野村をイケメンと呼び始める。



なんか飽きたからやめた(^ω^)←




あと1時間で今年終わるね-



今年は安泰だったな-。


これからも安泰だといいな-。



ちょこれいと食べながら年を越そう。←





年明けたら飲みましょ-


いろんな人と飲みたい。サシとかで。


照れちゃうからたまに数人で。



頑張ってお酒入手しよ。




姫。