さおりです。

一個前の、志村への追悼日記にたいしてスパムコメントがきてマジギレして携帯折りそうになった。

消し方わからんから消してくれないかしら>ひめ





27日から31日までバイト三昧(^ω^)


14+9+13+7+8=51時間!!!!!

残業代とか入れたら五日で5.5万くらいいくんではなかろうか





明日は朝6時に起きなくていいので、今日はmixiのコメントしっかり返事させて頂きました。みんなの日記にもコメントしました。





なんか感慨深いよなぁ、やっぱり



寄せ書きみるとまだ涙が出てしまうもの。



飲み会じゃ話し足りないよ、07全員とさし飲みしたいくらいだ笑


08も本当にありがとう。こんな先輩でごめんね。
かわいくてしょうがない後輩ばっかだよ。




あたし幸せだ。

本当に幸せ。






でもさ、なんでこんな幸せなときに志村の訃報を聞かなきゃいけないんだろ


世界はうまく廻らないね


フジの虹を聞いて、笑顔になってそのあと泣きたくなる


茜色の夕日を聞いて、軽音への気持ちとかぶって、なんかもう涙が止まらなくなる



頭がパニクった状態はまだ続いてるよ




志村…なんでなの??


お別れなんかしたくないよ、もっとライブ行きたかったよ………


つらいよ……………




今日の一曲
茜色の夕日
フジファブリック



茜色の夕日眺めてたら
少し思い出す事がありました

晴れた心の日曜日の朝
誰もいない道歩いたこと

茜色の夕日眺めてたら
少し思い出すものがありました

君がただ横で笑っていたことや
どうしようもない悲しいこと

君のその小さな目から
大粒の涙が溢れてきたんだ
忘れることはできないな
そんなことを思っていたんだ