さおりですよ、

穣さんのためにこの二日間でガチで24時間ほど働きました。一日の半分以上を余裕でユニクロで過ごしている。

アフォかと。

このペースなら金貯まりそうやなwww



しかしまぁ。余韻に浸る暇もありゃしねぇー


というか浸りたくないのかもねー


26日の夜とか阿呆のような泣いたし。



おかげで目がパンパンだったわよ。





mixiの日記は落ち着いたらコメント返します、ごめんね。


なんかバイトの合間に軽く書いたりはしたくないのよ。


定演と志村のことで頭がぐちゃぐちゃで、まだまだ整理できてない。



うちこんなに軽音に依存してたのか。そしてこんなにフジ大好きだったのか。



志村の個性に正直めちゃくちゃ嫉妬してたもんな。でも大好きだった。



とりあえず何も考えないように明日からも働きまくりますよー


年末年始だけで余裕で10万いくだろこれは



ははは


仕事は何も考えたくないときにすごく良いわ。




今日の一曲
ベースボールは終わらない
フジファブリック


フジで1番好きかも。穏やかな空気感が大好き。

バイト中もやっぱりなんだかんだ言って脳内無限リピートしてる。