さおりでーす

タイトル元ネタわかる人はなかなか良い趣味。ふふふ

別に鬱日記じゃないから安心せい(^ω^)


今日は昼クキモン練→間髪入れずバイト→今さっき帰宅、でしたー



最後のクキモン練だったから、もっとみんなと話したかったんだけど、練習15:10に終わって15:22の西千葉発の電車乗らないと遅刻だったんでチャリ猛ダッシュしますた




難しい曲ばっかなんだけど、良い曲ばっかだから、自分も歌に入りこみたいし、みんなも入ってくれるようにがんばろうって思った!


風邪もなんとか水曜日までには良くなりそうな兆し見えてきたし!


しかし鼻がつまってるから裏声がそれはもう出ない


いやーん



明日も怒涛の練習日和ですが頑張っていこーう


火曜はとりあえず寝まくって体力回復したい

水曜はベストな体調でライブ見てライブ出たい

木曜はベース確認して緊張しても弾けるようになりたい
夜は飲む

金曜は全てを出し切りたい
自分で自分のバンドに感動できたら最高だろうな


そしてもう飲む!阿呆のように飲む!






楽しみな一週間である、うむ。


しかしまぁ、レポートなんとかせなあかん



今日の一曲
うわさのあの子
ミドリ

ただの変態(笑)