さおりですよ(^ω^)


今日は飲み明けで家に帰ってないまま普通に学校行きました笑

今日は二つの研究室の見学にいきました。


どっちも長所と短所がevenにあるんだよなぁ。


てゆか競争率まじやばそう(´・ω・`)


第一希望にも第二希望にもいけなかったら学校やめたいな(はーと)

一個の研究室は教授とマンツーマンでしたwww

優秀だから大丈夫だよとかいわれたけど優秀じゃありませんwww

やる気ある授業とない授業の温度差はんぱないんです私www

だからGPAも全然ダメなんですwww


研究室の先輩と話したり実験ちょっとやらせてもらったら帰るタイミングなくして2時間くらいいたwww
そして先輩とちょっと仲良くなったーチョコくれた笑

いやー、でも居心地いいなぁーうん。笑


なんか研究に対するモチベーション失いかけてたんだけど、毎日実験やってる先輩とかみたらスゲー羨ましくなった!


講義なんて嫌いだああああ


やっぱりあたしは実験したいよ!うん!




研究室決めモヤモヤしたくないなぁー

みんな円満に決まりますように(´・ω・`)




今日の一曲
どこ
木村カエラ