week


1週間後の今日は

ついに


天皇陛下の誕生日☆


うちのお母さんの誕生日☆


バイト先のお客さんの誕生日☆


後輩の誕生日☆



っていろいろありますけど


定演すな(´ω`)



引退すな(´ω`)……



部長のチャリのサドルが新しくなって,
なんかちょっぴり寂しいよ(笑)

結局湯浅さんからのプレゼントとは違ったけれど(笑)
合わなかったんだっけ?




季節が巡りめぐって

…ねぇo


定演が近づくとともに
黒髪が増えましたね

あとすーつ。

あたしはス-ツ萌えな人間ではないが
ス-ツ萌えな人には嬉しい時期だね─

スーツはなんかもう着崩れてた方がいいよね←




そんなあたしは最近袴が好き(きいてない)

成人式に袴着てんのがギャル男ばっかってのが許せん。
爽やかに袴着ようよ─(´・ω・`)



袴着てラィブやられたらうっかり犯罪犯しそうだ




そいえば

定演はネタバンドが3つあるとか聞いたんだけど
自分とこ以外はみんなガチなんじゃないかと思う。
なんかすごそぅ(´・ω・`)うひ─






昨日城でウィッグセットと試着会をしましたo

あたし用のウィッグをセットのためにY氏に被せたところ,


可愛すぎてどきどきした←



あと,
Y氏用のウィッグと衣装を,面白がってM氏に着せたんだけど,


なんか…(笑)

言動の可愛さが異常。


早くKちゃんに衣装着せたいドキドキ
本番しか無理かもだけど…
衣装,お客さんから借りれることになったドキドキ


問題はみんなのちゅっき─だよな…


あと自分の衣装もどうしよう…
困った。


派生でもいんだけどなんかやっぱガチ衣装がいいもんな(´・ω・`)



歌い手なのに歌が歌えないので,視覚的にだけガチでやらないと的な(´・ω・`)



あと前日に叫びすぎて喉殺さないようにしなくては…



まぁ

なんとかしよ。



ひめ