久々に自分が薬学部の人間であることを思い出したo


今回中間テスト3こドキドキ
いつもの1/3か1/4ドキドキ
期末も最大で7こだしドキドキ
いつもの半分ドキドキ


楽すぎてさらに莫迦になってますますおひめさま化☆☆☆
無知で無能で我儘とか最悪だよな←



まあ
月曜のテスト以上に明日のクキモンがやばいよ←
どこ まだやってn(ry


時間が足りねぇな-足りねぇよ─


来週のバイトいつだろ…

ワタシオカネホシイ




来週ガゼットのラィブDVDが発売なんですが

注文するの忘れてて

今注文したの

だけど

初回限定版,

いちまんえんがとんでいく…!




しねる(●д●)



貢ぐより他ないけどo



2009年,皆さんはどんな年でしたか?
2010年,皆さんはどんな年にしますか?

あたしは
2009年は,完全にれいたに貢ぐ年でした
2010年は,自分に投資する年にします



たぶんむりだろうな─…←




もう片想いも

5年目か─

片想い記録更新…かo


来年もれいたの尻おっかけてたら(れいたのチャームポイントは尻),




やだなぁ…←←←





所詮ばんぎゃるo


ひめでしたo