学校行かないに限る。


うそうそ。


さおりです。



今日テストあることを昨日思い出し、昨日えっちらおっちら勉強してたら普通に寝坊した。


二限寝坊するとか一年ぶりじゃないかしら。
あ、サボってる時は寝坊ではないんだよ(^ω^)西千葉には行っても教室まで行けないんだよね、あたし笑
急激に行きたくなくなることがよくある。そして一度行かないと決めたら意地でも行かないという。


なんなのかしらねぇ



まぁでも10時起きとか快適すぎた。昨日全休だったけどバイトで朝6時起きだたし。


午後からはちゃんと行ったよ!




というかなんかすごく背中が痛い



なぜかしら





あら


いたい






助けてー








今日の一曲
DaDaDa
the telephones

過去にコピーしたの聞き直すの楽しい。