お前太ったよねo



って言われちゃった☆☆☆☆☆

ひめですo
今千葉に戻ってるよo

親友は少し痩せてたよ(^ω^)…




なんか─
モデルは胸をつけるために一度太ってから,胸を残して痩せるんだって!

だから,あたしが今太ってんのは胸をつけるためってことにした!
サイズ変わってねぇよとか知らない!
今から胸を残して痩せるんだ!!!!!!!







…で,どうやったら胸を残して痩せれるの???(´・ω・`)え-ん



誰か教えて─
老若男女問わず
情報求む(>_<)




女の子特有の
"ぇ─,そんなことないょ─!"
とか
"細いじゃ─ん"
とか
い ら な い 。



正直に辛辣に
太ったよね
やばいよお前
とか言ってくれる友達は側に居なきゃダメだよね…

だから太ったのか…←責任転嫁



しゃらんら




親友は偉大でした。って話。






劇的に緑青のヅラが似合わなかった件。
薄い紫のヅラが普通に似合った件。←披露する機会はないけど



やっぱ黒髪最高だよ。(茶髪が似合わない負け惜しみ)




ひめ