元だーりんに会いに行ってきますo
てゆか今電車の中o


ひめさんです


無駄にキャリー引きずってるんですが,
中身は9割ウィッグ^ω^
ありとあらゆる色の^ω^


元だーりんに加工を手伝ってもらうんです☆




コスプレバンドはあくまでネタなんだけど
何故か曲がガチなので困ってます

今度ちゃんとボーカルをたてて,
ベースとしてちゃんとやりたいです(´・ω・`)
TっくんとYMKJが誘ってくれるって信じてるよo


しかしまあ
歌えない悲しさo
ガチでボーカルやりたいとか思ってないから,
やるからには音程くらいは合わせられるように頑張ってるけど…(←最低限過ぎる)


如何せん声量がないからさ,
無理に頑張っちゃって,
喉痛めるっていう…

腹から声出すってなに?
ていうか声って口からだすよね??
お腹ってしゃべんないよね??←




はふ-


そろそろ詩姫たんの電池交換したげないとな…


てゆか音作りが出来ない。
あたしの詩姫たん,声がいかちすぎる(´Д`)
まぢ凶悪だよあの子…
見た目も可愛らしくはないけど…
…姫だけどw


詩姫たんまぢでツンドラ。


デレがないぜ




S嬢の穣氏にものすごく親近感が沸くのはあたしが矢吹だからでしょうか。←




以上代替機よりお送りしましたひめっした-