おばんです。さおりです。


待ち受けを穣(じょう)さん(newベース)にしてからというもの、携帯開くたびに微笑んでしまいます。


穣さんと早くいちゃこきたい!
穣さんが恋しい!

とか散々言ってました(´`)

ぞっこんてやつですね、わかります



てゆか本当はベースよりギター練習しないとやばいんですが、いかんせん穣さんを見るともうダメなんです(*´Д`*)ハァン



見た目あんま好きじゃなかったのに一日経ったらだいぶ好きになってました。笑


めっちゃガーリーなカッコでこの渋い穣さんを使いこなしてたらかっこいいよな、とか妄想しつつ。




穣さん渋いです。
高倉健みたいです。雰囲気。

大人の魅力にずきゅん。


あー。なんかわたくし気持ち悪い。笑


音がね、本当違うんですよ。笑っちまうくれぇに。


部室に引きこもって穣さんと二人きりで愛の時間を過ごしたい。


あーきもちわりぃあたし笑



そういえば実験レポートとか全然やってなかったわー

ん、まぁいいか(^ω^)←



今日の一曲
アゲハ
ネズミハナビ

穣さんと是非やりたい。