さおりでぃす。


タイトル、凜として時雨、みたいじゃない?

今の私を如実に示してるよ。笑



なんでかっつーとさ。









ベース買っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも○○万をクレジット一括払いでwwwwwwwww


再来月の請求死ぬほどこえーよwwwwwwwww




午後予定空いたのでベースだらけのお店に行って、9mmの菅原みたいな店員さんを2時間くらい話し合い+試奏に付き合わせて(笑)、値段もうざいくらい粘って、買っちまったwww




音と弾きやすさは正直とむちんより全然アレです。

けどなんか見た目は…笑

デブなオタクってかんじです笑
もしくは武士。

決してスタイリッシュではないです。


とりあえず…







名前どうしよう。←





バンド一緒の人以外は定演までみせません。
ふふ。
だから写真もうpしません(^ω^)



ヒントはBuccusです。



バッカスて名前もなんかオタクぽいな笑


しかも買った場所秋葉原(笑)

かの有名なドラムステーションの隣の、ベースステーションで買いました。


あんなにたくさんのベースみたの初めて。笑

天井付近にカスタムの60万くらいのとかがぶら下がってました。笑


とりあえずあそこいいよ。
また行ったら何か買ってしまいそうでこわいが。

みたことないエフェクターとかいっぱいあった。笑



今日の一曲
美しい名前
THE BACK HORN

新しいベースではフレット足りなくて弾けない、なんてこともない。ふふふ。