だから喉が治らないo←自重しろ

結構毎日飲んでる←



明日からまた毎日マスクしよ。。。



飲むのやめれ って話なんだけど,
飲まなきゃやってらんないわよ─。.゜+:ヾ(*>∀<)シ.:゜+。



最近,怒りの感情がなくて
イライラもあんましなくて

良いことなんだろうけど…


逆にテンション高くもなんなくて

面倒くさくて



心完全に許してる人の前では
すごい莫迦なこともやるってか莫迦なことしかしないけど
(ひたすらテレビに出てる人のマネとか)

なんかもう





友達減ってくよねwww


しにたい/(^O^)\





だから─

一緒に飲んでくれる人は神様だ─\(^O^)/




お酒に頼らなきゃ生きてけない自分まじ終わってる(^ω^)




学校も行かないし




あたしどうした\(^O^)/


サボりも遅刻も無かったのに─

最近酷い


遅刻がデフォルト\(^O^)/




終わってる( >ω<)






最近相当自重してっけど
やはしたまには遊びたいぜ畜生\(^O^)/




遊びたい!


遊び…(^ω^)




別に



今幸せだけどね




ひめ。