さをりでーす


今日は朝から定演の初練習!

やっぱ楽しい(*´`*)ベーボ(*´`*)

しかしまぁ朝からあの高音はでねぇわwww

初練習にしてはよかったんじゃないかしら?
構成みんなあやふやだったがw
あんなに聞いてるのに覚えらんないもんなのねー(´`)



その後バイトに直行!

お祭りでしたね。
みんなよく来るなぁーとか感心してみた。

今日うちの店にきたお客さん2000人以上ですって。


服たたみすぎて逆に楽しかったわwww




やっぱ楽しいなー、てか人が良い人おおすぎ(*´∀`*)

12月まではやってもいいかな、とか思ったよ


まぁほとんど入れないのだが。






夜中12時に帰ってきてからレポート。


くじけそう。泣きたい。
いきなり現実に戻された気分。



しかしこの三連休でやらないとこのあともっと泣きたくなるのは目に見えているからやる。


心おきなく練習したいもん。

まだまだ終わりそうにあーりません。



明日もバイトまでひたすらレポートやる!

4つは重いよさすがに(´・ω・`)


物理化学好きかも、とか一瞬でも思った自分を心から疑うよ(゜Д゜`)


まーでもがんばる!



やるときゃやるんだぜー!


今日の一曲
花とダンス
倉橋ヨエコ

がんばらなきゃいけないときに絶対聞く曲。