さをり!

今日から真面目に学校いってます。


えらい(*´`*)




練習コマどんどん決まってゆくんだが、ナゼか午前中ばかり…起きれるかしら(´・ω・`)

そして声出るのかしらああああ



がんばるよ!



てゆか
レポート4つ貯まってしまった…


三連休で全部やったる!



全部バイト入ってるけど(゜Д゜`)


この三連休、ユニクロはセールします。従業員殺す気か(゜Д゜`)


うちはまだいいけど社員とか朝4時から夜12時らしいよ(´・ω・`)



体が心配(´;ω;`)





みんなうちじゃない店に行けばいいよ(^ω^)



あと売場あんまごちゃごちゃしないで(´・ω・`)
帰る時間遅くなるから(´・ω・`)


買わないなら畳んで戻して(´・ω・`)


あとレジで、これやっぱいらないとかやめて笑

あとこれのMサイズある?とかやめて(´・ω・`)


勘弁して(´・ω・`)





まぁうちは6時オープンじゃないからまだいいけど。




みんながーんばれー




うち今月で辞めるし(^ω^)




今月は頑張ってご奉仕するよ!


来月からはかてきょに専念!かてきょ楽しいし(*´`*)

ただ来年どうなるんだろ…二人とも私立文系で、あたし数学とか教える意味ないよね(´・ω・`)


くぅーん(´・ω・`)



とりあえず今日もいってきますぜ!



てゆかレポート終わるだろうか…まじに

明日定演初練習だ!楽しみ(*´`*)


今日の一曲
MerryTiger
秘密サークルタイガーマシン

これきくとクリスマス待ち遠しくなる(*´`*)

私はまだクリスマスをあきらめない!←