さおりでするー


あー。楽しい。


練習するコマがどんどん決まっていって、毎週毎週歌とベースまみれになっていく生活を想像するとにやける。




でもね。
今月中にバイトやめたいの。
言い出すのがだいぶ憂鬱ー


もうあたし長期バイトしないほうがいいね(´`)



12月は金ないながらも貪欲に遊んでゆくよ!!!!!!!!!

ふんがー



11月はそのかわりがっぽり稼がないとね。





昨日スコアどうしよーって言ってたやつ、意外とすぐ耳コピできた。

自分の進歩に感動...!!

まぁまだまだ下手ぴーだけどさ(´・ω・`)




てゆか。
金ないと言ってるそばから欲しいものが久々に出来た。


スピーカーほしい。

さすがにうちのDELLではあまりに音が…

ウーハーとか持ってる人みると嫉妬する(´・ω・`)

まぁそこまで贅沢は言わないからスピーカーがほしい。とにかく欲しい。


サンタさん……(´ω`)←






それでは学校行って参ります!




今日の一曲
roundabout
yes

かこよい。
うちのパパンがアナログのライブ音源持ってて、レコードききますた。
前衛的すぎるだろ!!!プログレはまりそうな予感。
ママはプログレ意味わかんなくて嫌いってゆってたw