連絡をして


その返事が早いと助かりますよね


見習いたいです



昔は

遅刻するどころか時間ぴったりどころか10分前行動だったのに
まぁこのありさま('A`)

連絡も出来る限り早くしようとしてたのに
今じゃし忘れること多数('A`)





人間って
バカになるのは至極簡単だと思いますo
実際簡単でしたo

崩すのは簡単だけど
再構築するのは酷く難しいo

嫌になっちゃうよねo






とりあえず




こんななりで意外と仕事出来るじゃん

みたいな女になりたいです


なりからかっこいい女にはなれねぇっす



どう考えても子供っていうね




最近


中学生中学生言われ過ぎて



逆にかなしくなります





あたし



自称14歳だったのにな─

他称14歳は嫌みたいだよo







は─




研究,就職的な意味で将来に希望が見いだせない